

ジメチルアミン

最近の過ごし方。
模型弄り→ES記入→勉強→模型弄り→模型弄り
こんな感じです。就活の息抜きである模型弄りの方が、なぜか多い割合を締めています。どんなに悩み頭を捻ってES書いても、落とされるんですから悲しいですね。。。 まぁ頑張りますよ。

ut18c

そんなわけで、表題のUT18Cジメチルアミン作ってたけど完全に色の調合ミスしましたorz  実物での見え方と、模型での色の見え方を考慮するのは難しいです。おまけにタンク体側面に全面貼り予定であるデカールの下地グレーは調整決定です。出来る限り妻面の色に近づけるにはどうしたらいいでしょう?
 まだまだ課題は多いです。MDあれば解決なんですけどね。。。

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

金太郎!!

Author:金太郎!!
はじめまして。都内に住む金太郎!!です。
EF64-1000を中心に撮影しています。
写真は下手くそですが、見て頂けると嬉しいです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
