

新金線

新金でロクヨン撮ってきました。
それだけです。76レは総武快速で撮ると、前よりのコキが空の場合があってあまり絵になりませんね。
その点新金線は逆向きになるので見た目がいいですね。だいたいトランシーが載っていますし。
76レ EF64 1038

ちなみにここの近くに中学があって、下校時間と被るらしくかなり恥ずかしい思いをします。
カメラを持っているので、どうしてもチラ見されてしまいます・・・


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

金太郎!!

Author:金太郎!!
はじめまして。都内に住む金太郎!!です。
EF64-1000を中心に撮影しています。
写真は下手くそですが、見て頂けると嬉しいです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
