スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神 栖

kamisu
新年一発目ってことで、初めての神栖に行ってきました。
鹿島地区は全てが初めてということで、神栖駅をはじめパラボラバックのポイントや北浦鉄橋など、かなり充実した一日でした。個人的にはコンテナ観察やアルキルの集団、10月に新潟で見たワムが神栖に送られていたことなどが印象的でした。
それにしても上の写真のような専用線の雰囲気は好きです。ガレオンアースの細かい部分の観察もできたので、追加工作決定です。

ut20 mizusawa
↑UT20Aがお出むかえ

昨日御一緒しました皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。
では。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背後にサイロがあったり、ワムがいたりと貨物駅らしくてイイ場所ですよね。
ワムは転がってるだけで絵になるのも不思議です。

もしよろしかったら次は久保田なども行きましょう。模型資料用としても最適ですし。

コメントありがとうございます。

No title

こちらでは初めまして。

先日はお疲れ様でした。
サイロバックのカットが神栖らしくて良いですね。
筒物の資料が結構撮れたのでこちらも模型製作に役立てたいと思っています。

また機会がありましたときは、よろしくお願い致します。m(_ _)m
最新記事
プロフィール

金太郎!!

Author:金太郎!!
はじめまして。都内に住む金太郎!!です。
EF64-1000を中心に撮影しています。
写真は下手くそですが、見て頂けると嬉しいです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。